忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
▼RO
珍しくスレに投げたのでそれに肉付け
巣の中はクエ終わらせたので風コンバ買い付けてから行きます

▽イグ中心1F
Base[96]/Job[65]
Str[83+13]/Agi[95+23]/Vit[1+4]/Int[10+3]/Dex[50+11]/Luk[1+7]
Flee[274]/Hit[157]/表示Def[44]

ss425.JPG
 
所持武器:[+9木綿中型メス、+7木綿黒蛇シンブレ]
所持防具:[+4○道標、ペコ耳、+6無形ソーン、+6水フォマル、+4禿ウール、+4猫タイダル、忍コンチ、舞野牛]
特殊装備:[魚400匹、水レジ、ヒール10盗作]
狩場MAP:田舎1F
Exp効率:1.7m/h(30分*2)(理論値)
Job効率:1.1m/h(30分*2)(理論値)
Zeny効率:[v゚д゚]v-☆
滞在時間:30min
 
中型でドラコと闇ピンギ、シンブレでアクアエレメンタルを殴る
鎧は下手に持ち替えミスるとWB即死なので水固定、水アンフロ欲しい
敵密度はドラコ>>水精霊>>>闇ピンギ、ボス2種は1匹ずつ
ボス格含め全Mobにハイド有効、記念撮影お勧め
 
ドラコは普通に殴って終わる、属性攻撃か何かで1kくらい貰う
リンク、ノンアクなんで、殴る状況さえ間違えなければ問題ない
闇ピンギは足遅いので振り切れる、HP低いし楽
水精霊は通常で被ダメ500前後、WBでレジポ飲んでも2k前後
遠距離だとほぼ確実にFD使用、妨害不可、ハイドで近づくと良い
CBは無視できるレベル、FNだけ詠唱妨害できるのかな、1個だけ妨害できてた
当方のFleeだと2匹までならなんとか抱えれた、3匹だと削り殺される
ラタトスクとかは余裕で20k叩き出しちゃうので近づかないこと、遠距離なら多分大丈夫

ハエ搭載で行けばラタトスク登場即JTとかも殆どないだろうし即死は少なそう
でも1回水精霊で凍結くらったときにラタトスク来て即JTでした、
凍結に撃つAIだったりするのかもしれない
水精霊テレポ狩りとかも可能だけどドラコが一番多いしどこまで出るかは疑問
やるなら風付与になる、ドラコ無視で闇ピンギは多分マップ5匹くらいなので倒してもいい
あと竜のたてがみは倉庫可ドロップ可だった、倉庫不可の噂あったから
ドラゴンベストとかの材料かと思ったけどこれは怪しくなってきた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]