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もっとスープカレーを食べたかった
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PS2からの出力に対応してる
アップスキャンコンバーターを東京で買ってきました
という事に脳内でなってましたが、今思い返すと
アレはPSP出力帯専用だったのでもう一台買っております、
安物買いというかよく調べずに買うとこうなる

なのでぼんやり召喚少女を進めながら色ヒカとか消化してる、
たまに一週間単位でDayZやりだしたりする

▽Gセイバー
記憶を遥かに超えて酷かった

実写なのは見なかった事にするとして
それにしたってキャラ付けが異常に浅い
納得できない感じに命令違反を繰り返す主人公とか
主人公が色々するのを笑って見送るだけの黒人上司とか
あたふたするだけの日本人オペレータとか
常に当時としてノリの良いBGMが流れてたりとかで
どんどんやる気を削り取りつつ
本編が振り向き操作無しという恐ろしい仕様で
(単純な横移動旋回のみ、カメラ操作も振り向き連動無し)
ホバーに切り替えて水平移動しながら
ライフル撃つだけのゲームでしかしかなく
なぜかHP回復無し、コンティニューもHP据え置きという
ストイックさを見せつけ3章クリアして止めました

▽召喚少女
mooはいつも俺のプレイ時間に酷い事をする

ジャンルとしては美少女育成SLGになりますが
非常に作業時間が長く、一週目に100時間かかって
スレの連中にそれはやりすぎだよと罵られた覚えがある

6人中2名終わってたので3人を同時攻略中、
共通ルートは大体終わったので(40時間くらい)
確か個人ルートは20時間かからない気がしたので
これで半分くらいだと思う、
終わったら真ルートにまた60時間コースで
4年越しくらいでクリアしたい、真ルートの評判だけ良いんですよね

▽DayZ
最近は3名程のチームやチーター戦が非常に増えてる(後者は逃げる)
そろそろスタンドアロンの日程が欲しい所です、早ければ今月末

▽ZOE HD EDITION
10月大本命
東京で触って以来かなり熱が上がってましたが、
今やり直すとわりと話もまともな内容で
ZOE(初代)ですらアクションは十分通用した

初代は構成がお使い気味なのでテンポ悪いですが、
巨大ボス戦が多いので絡め手ばっかのANUBISと比較すると
優劣というより好みの問題になるのかなーとも思います

アクション面だとスレを見ると処理落ちが酷いみたいな意見が多く、
ビデオメモリお化けのPS2じゃないと無理があったのかもしれません
Xbox360版は特に酷い遅延は感じなかったので、
そこらへんメモリの扱い方の制限の違いが出たのかもしれない
むしろ荒野乱戦を見るに緩和されてるとすら感じる
(箱版は4Gamerを信じると初週5000売れてないので殆ど話に出ない)

▽シェルノサージュ
ストーリーDLC3回目とミニチャイナドレス、トークパック配信
今はチャイナ完成時の会話を見逃して死にそうになってる

4章は試練編最終章と銘打たれてましたが、
主に2章ラストにあった火種とネイ関連をまとめてやる内容でした
例によって利用されてたイオンが過去最大に危険な目に会いつつも
皆と力を合わせて悪者を倒し、皇女候補としての自覚に
目覚めはしなかったので来週もイオンと地獄に付き合ってもらう

次章からはしばらくイオンの過去(天文時代)から
始まる話がメインとなるのでしょうか、
まだ話としては起承くらいな気がするというか
現在のイオンの状況と夢セカイとが全く一致しないので
まだまだこれから感があります
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