もっとスープカレーを食べたかった
▽第二次Z再世篇
地上ルート進行で38話まで終了、
後一回分岐を通ったらラストまで一直線だけど
原作ルート確定の選択肢を自分で選ぶのは今から気が重い
2週目で追加した面子としては技量上げて再攻撃持たせたゲイナーが強い、
元から先天技能で技術+30あるので攻撃がほぼクリティカルになって
終盤の反撃削り役としても活躍してくれる気がする
キリコもPPに余裕が出てきて技量に回すと
精密攻撃(クリティカル1.5倍)が鬼のようになった
全体的に再攻撃と技量強化回す余裕があるので大変楽です、
後衛に敵が回らないレベルでここまできてる
▽PAYDAY
あひゃっこさんが盛り上がってたのでREP145まで一気に終わった、
とはいえREP最大、または上位まで行くのは二人だけになりそうだし
DLC来ても野良で遊ぶ事になる気がする
未だにOverKill難易度はろくに終わってない、
OverKill+も合わせて4人集まってる部屋は殆ど無くて
DLC来ないとこれ以上は手詰まりな感がある
ゲームデザインとしては強制的にNormal難易度で
練習をさせるL4Dシリーズみたいなゲームだった
レベル上げの為に低難易度でマップを繰り返すため、
レベルが最大になる頃にはL4Dで言う所の
Expertもなんとかなるようなバランスになってる
が、REP145までには普通にやると50時間以上かかるので
そこまで練習時間が必要だったのかは疑問
(一応REP100弱からクリアは見えてくるが)
友人間でやるにしてもこの要求時間は飽きる可能性が高く、
REPが低い内はどれだけFPSに慣れていても高難易度は難しく、
野良ではHard以外で4人集まるのは稀で、
どうも楽しい部分を味わいにくいタイトルという印象が残った
地上ルート進行で38話まで終了、
後一回分岐を通ったらラストまで一直線だけど
原作ルート確定の選択肢を自分で選ぶのは今から気が重い
2週目で追加した面子としては技量上げて再攻撃持たせたゲイナーが強い、
元から先天技能で技術+30あるので攻撃がほぼクリティカルになって
終盤の反撃削り役としても活躍してくれる気がする
キリコもPPに余裕が出てきて技量に回すと
精密攻撃(クリティカル1.5倍)が鬼のようになった
全体的に再攻撃と技量強化回す余裕があるので大変楽です、
後衛に敵が回らないレベルでここまできてる
▽PAYDAY
あひゃっこさんが盛り上がってたのでREP145まで一気に終わった、
とはいえREP最大、または上位まで行くのは二人だけになりそうだし
DLC来ても野良で遊ぶ事になる気がする
未だにOverKill難易度はろくに終わってない、
OverKill+も合わせて4人集まってる部屋は殆ど無くて
DLC来ないとこれ以上は手詰まりな感がある
ゲームデザインとしては強制的にNormal難易度で
練習をさせるL4Dシリーズみたいなゲームだった
レベル上げの為に低難易度でマップを繰り返すため、
レベルが最大になる頃にはL4Dで言う所の
Expertもなんとかなるようなバランスになってる
が、REP145までには普通にやると50時間以上かかるので
そこまで練習時間が必要だったのかは疑問
(一応REP100弱からクリアは見えてくるが)
友人間でやるにしてもこの要求時間は飽きる可能性が高く、
REPが低い内はどれだけFPSに慣れていても高難易度は難しく、
野良ではHard以外で4人集まるのは稀で、
どうも楽しい部分を味わいにくいタイトルという印象が残った
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