忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
札幌スープカレーBAR暖
24年9月すすきのスープカレーBAR暖


元々2021年くらいにできて移転を経てるっぽい?
すすきの南側にあるバーだがランチもやってる、ランチは仕込み数の絡みか品切れ多いかも

スープは色々選べて、全体的に単価と量が控えめになっている、二次会向けの設定なのかもしれないし、なんとスープオンリーのメニューすらある。

辛さは10までで、4と5の間にヤバそうな記載あり、
スープはレギュラー、ガーリック、ココナッツ、梅、トマトの5種類

色々売り切れだったのでハンバーグ、レギュラーの4番にブロッコリー入れた。


めちゃくちゃ懐かしい味がする。
GARAKU、CHUTTA、SAMAなどがああ中濃旨味系ならこれだよねっていう流れを作る前に食べた中濃旨味系の味がする、この重苦しい土っぽい?辛味!!

なので辛さ4も辛かった、3で良かったなこりゃ。

最初はスープの量は少ない気もしたのだが、辛味と塩気が強いのでご飯は全然足りなかったりした、人参が軽くソテーされてるのか甘みが残ってて結構好きな感じ。

チキンはまだ食べてないし、これならトマトもココナッツも合うだろうし中々遊べそうな印象だった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]