忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
新しい店が一店もないのに今気づいた
近場でAlgoとか龍祈とか万屋とか行ってみようかしら
→ALOALOにしよう

KING
前回

辛さは10段階+、シーフードの9番で一つ

どうみても辛すぎです、本当にありがとうございました
やっぱ7,8辺りが無難です
スープの味は思いっきりCooDooでした、シーフードは全く別物みたいです
次は普通のスープを食べる事にします

スパイスボックス
前回

行こう行こうと11月は行ってませんでした、久々

辛さ70番のブラフマーチキンで一つ

今回久しぶりに知人と行って分かったんですが、
最近とみに濃厚系と感じてた原因は辛さの指定みたいです
-30:マジスパ系
40 :中間点
50-:濃厚風味
以上な感じで分岐、個人的には30-40くらいが食べやすいかと
50番もご飯に合う感じでよろしいんですがね
まさか辛さの指定でここまでスープのイメージが変わるとは思いませんでした

とりあえず80番頼んだら死ぬ気がしました、90行くと多分残す

AsianSpice
前回

前回から半年くらい経ってる
60番のチキン、ハンバーグトッピングで一つ

味は特に変わってなかったです、刻み玉葱と強烈なスパイスのシンプルな味
悪く言うと薄っぺらい味にも取れるようです
確かに外食らしい御馳走という感じの味ではないんで、
近所の人じゃないとアレかもしれません、毎日行け
ハンバーグが何か硬かったような、パサついた硬さ

辛さは丁度良い感じでした、若干強かったかもしれん
70以上に行くと水がえらい事になるかと

ルーカレーの新しいのはどうもまだ作ってないようです、
Haldiの無水カレー食べて、これはいけるとみて期待してたんですが

Hot Spice
前回

ハバネロソース8段階の一通り上の方終わったんでまとめ
瓶を丸ごと貸してもらえるんで、辛さ上げても調整できるから問題なくいけます
でも手に付着するから使った後に顔を触ると大惨事になる可能性があります、普通に劇物

美味しかった順に
大量死(2/8)
狂犬の復讐(1/8)
狂犬357(4/8)
極限狂気の辛味(7/8)
純粋カプサイシン(3/8)
手におえない!(8/8)

以上な印象、大量死はハバネロソースで有名なデスソースシリーズですね、
控えめに言ってしまうとなんというか真っ黒でした
やっぱ尖らせまくった奴よりブレンドソースのが美味しさはあるって事なんでしょうかね

覚醒スープ頼んだら普通についてくるのは7番、下から2番目
(6/8)の爆心地が美味しいとか聞いたんで次は多分その辺を
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]