忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
ZORA
前回

前の西11丁目らへんからハンズの北西に移転したZORAにいってきました
行ったのはプレオープン時、中々賑わってましたね

頼んだのはたしかスープ、角煮、5番くらいで
しばらく行ってなかったので細かい具材のサイズとかは覚えてないし
まずプレオープンで600円くらいだったのでボリュームがどうなってたかは怪しい
移転と聞いて若干懸念してたスープの味は特に変わって無かったので安心

本オープン時は中々提供が遅かったみたいな話も読んだけど
移転で店員の人数自体は増えてるのだしこれから改善されてくかもしれないですね
ともかく大通に出てそのまま歩いて行ける位置まで近くなってくれたのを喜びたい

ZORA 角煮
ZORA
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゾラ移転してからまだいってないけど、ジャークチキンまた食べたいなああ・・・
非公開エオルマンはワタシダヨ
ちこり 2015/06/01(Mon)11:58:53 編集
無題
俺は謎のミステリースポット人形屋佐吉が無くなってた方がショックだったよ、佐吉の斜向かいだよ。エオルゼアン、ゴー!
sntk 2015/06/01(Mon)14:02:43 編集
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]