忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
SpicePot
前回

菊水の豊平川沿いの住宅街ど真ん中にある分かりにくいSpicePot、
先日久々に看板を見かけて食べログ見てたら評価上がってて
スープが変わってるらしかったので2年ぶりくらいに行ってきました

値段は昔は980くらいの一律だったが今は1050円一律、スペシャルメニューだけ1500ちょい
野菜も普通にでっかめの入ってるしこれで1050円ならお安いでしょう、辛さもライスも無料で増やせる
チキン野菜の4番にしました

たしかにスープが美味しい感じになってた、
焦げた玉ねぎがスープに入ってたのでその辺の味なのかもしれない
前はちょっとあっさりした面を感じた覚えがあるんですけどそんな感じも無く、
かといってクドいとか濃いって感じもしない非常に安定した印象の中濃スープでした
野菜とか具材は元々上手い処理の印象があるので中堅店っぽい貫禄が出てた
ちょっとスープの量が足りなかったかも、
肉スペシャルの方は結構スープ残ってたのでその辺もちょっと違うのかもしれない

これなら休みの日に買い出しがてら出てきてもいいかも

Spice Pot
Spice Pot
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]