忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[166]  [165]  [164]  [163]  [155]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
アクセルワールド
という訳でSAO書いてた九里史生こと川原礫氏の新刊です
・直結
・ピザがピザと炭酸
・挿絵がものすごく見たことある
・いじめシーンはそう多くない、加速するまでもっとぐだぐだる気がしてたんだけど
・展開早め、犯人の普段とかいじめとかは思いっきり切った感じ
・犯人分かりやすいけど、主人公に気づかせないようにするやり口が上手い
・FPS仕込みのクレバーバトル好きって設定が吹っ飛んだ
・加速攻撃ってソニックじゃないのかよ
・解説が異常、いつもの川上あとがきの劣悪な部分を7ページに引き伸ばしました的な
・いいぞもっとやれ

近未来の劣等中学生が裏バーチャル世界で超絶加速してトップを目指す話
ピザとか直結とか狙ってるのかと思ったんですが
どうみてもそう読んでる俺が病気です、本当にありがとうございました


巻末にSAO文庫化の煽りページがありました、4月10日発売、加速世界2巻は夏発売
イメージイラストの主役二人を見て思ったのが何このスタオー3


WORDGEAR

SAO外伝5、20話まで、2/7より連続更新中

------

3月の電撃は阿智太郎と鈴木鈴両氏の新シリーズみたいです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]