忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
振り込んできたよバカ!
メールに銀行の店番号だけで支店名が書いてないから振り込めない!やったー!

ATMの前で携帯開いて店番号からWeb検索してる俺は
平日だったら職員に話しかけられるレベルでした

▽今週の愛俺弁当
・麻婆豆腐
・玉子焼き
・舞茸と人参のバター醤油蒸し焼き
・ウィンナーのハバネロ蒸し焼き

ほうれん草そぼろ止めたら茶色すぎたので赤くしてみるテスト
人参はバターだけで甘くしちゃった方がメリハリがつくかもしれないけど
俺の玉子焼きがまず甘い味付けなんですよね、2品甘いのは微妙

▽正月の残り
ミステリを買い込んだはずが半分以上ホラーな気がする

殺戮にいたる病(我孫子)
グロいホラー、3人目の解体描写はああまで細かく必要だったのかなぁとか
首を絞めた後にネクロフィリアかます連続殺人が発生して
そいつに恋人を襲われた元警部が立ち上がるみたいな

最後の展開は確かにとんでもなかったんだけど
落ちを最後の5行くらいですべて表現し切っちゃってるから
何かコントを見てるような印象だった、4コマ漫画の最後みたいなノリ
雅子の台詞がなければ良かったのかな、説明的すぎた
仕掛けそのものは秀逸でした、読み返してみようかなと思える落ち
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なにそれこわい
内容がよくわからんが・・・。
冒頭のは、身元不明の振込みがあって
残高がなぜか増えてたパターン?(n゚ω゚;)

新手の貸し剥がしで、
「お前が貸してくれと言うから振り込んだんだよ、利子つけて返せモルァ」
てのがあるらしいから、気をつけてー
おでん 2010/01/18(Mon)19:01:36 編集
無題
まことに申し訳ありませんが単にヤフオクの取引相手の手際が悪いでござる的なあれでした

その強請り方はちょっと新しすぎて聞いた事が無かった、やばいね
ACCELE 2010/01/19(Tue)01:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]