忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
▽デモンズソウル
・ボーレタリア-2を再開
・橋を走ってたらいきなりドラゴンブレスで即死
・ブレスを追いかける感じでスタートしたらドラゴン2週目入って即死
・ダッシュするの忘れてた
・初心者キラーらしい犬はなんとかクリア、3匹まとめて釣ってたら多分死ぬ
・見張り台で強い弓と魔法触媒取得
・見張り塔の上からドラゴン狙撃開始
・全財産つぎ込んだ矢が尽きる
・全裸ダッシュで戻りの橋を渡りきれずに死ぬ

・一方通行(ドラゴン)のあまりの酷さに避難を覚えようと奇跡触媒を入手する事に
・嵐の祭儀場-1開始
・ローリング骸骨に真正面からミンチにされる
・ローリング骸骨の後ろに回りこんだと思ったらミンチにされる
・鈍器でローリング骸骨を殴ったら3発で終わる
・霧をくぐる前にデーモンは近いとかメッセージ書いてあって
  おいおい一個目の霧でデーモンとかどれだけ早漏だよと目の前に拡散の尖兵
・先に進みたくないでござる病
・欠月装備と奇跡触媒と塔の上からローリング飛び降りショートカットして指輪を回収
・チェックポイント(一方通行)の狭間にショートカットした事に気づく
・どうみてもボス手前、帰れない

・とりあえず魔法と奇跡と使えるようになったので坑道-1へ移動
・岩が振ってきたのを華麗に避けたら砕けた岩にも判定があって被弾
・2個目が降ってきて死ぬ
・その後はわりと素直に入り口のショートカット開通、
  弓ないから火炎トカゲ全無視余裕でした
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]