忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
▼RO
▽B4
かにさんにお願いして前半だけ単騎扱いで出ました、とりあえず昨日の今日だしB4へ
誰か居るとは思ってたけど何か皆光ってた、ハウリングの人は絶対居ると思った

ss355.JPG

エンペ到着して一発殴ったら負けてた、皆やる気すぎる
もう1回行ったら誰も居なかったんでそのまま

ss356.JPG

確保、入り口前に戻ったら色々見られまくってて、割れたら突っ込もうと思ってたら中々割れない
あまりに遅かったんで中まで見に行ったら、ダンボールのとこの葱が黄昏てました
一緒に座ってたらピカチュウが凄い勢いでSGしてきてダンボールは俺の身代わりに消し飛びました、合掌

ss357.JPG 

ピカチュウも後衛ばっかでエンペ殴ってたんですがEMCでご退場、
その後帰ってきたRoMが制圧、ここらで名残惜しいが撤退してC方面へ

とりあえずC5がわりといけそうだったんで早速
墨谷のべこさんが大暴れしててなんとか4回目で

ss358.JPG

次はホームC2、初心者Gvとか単体Gが2,3いたけどタムロしてただけなような

ss359.JPG

C1へ、猫の穴とやらが防衛してた
猫AXへ飛び蹴りして魂飛ばし→ネギLKがバッシュ乙は面白かった、その後負けたけど
ネギとミレに便乗してエンペ前まで、競り負けて出直したら対抗はネギLK2、運良く競り勝ち

ss360.JPG

C4へ、ぜお防衛、CENとアルマが攻め
MAP3時点でかなり派手にやってて嫌な感じはしてたんですが、中はわりと空いてた
エンペ前に攻殻だったかどこだかのLKが張り付いてたんで便乗して殴るけど
SG2枚とBBの巻き添えで普通に蒸発、さようなら俺のWSP60個
その後も定期的に様子見てたけどまほらに城主が変わったりで手薄な時間は殆どなかったようで

ss362.JPG

諦めてC3、空き巣でした

ss361.JPG

この時点で前半ちょっとオーバーしてたんで本隊合流、C1C5を最後まで攻め続けて終了
ラストもずっとC5だったけど、最終レースでERまで行けた事がまだない気がする
飛び蹴りと魂CWと速度POTあれば十分に超えれる壁なはずなんですが、蹴れよ

ss363.JPG

C制覇ならず、最初にC4行くべきでしたー
本隊合流後もずっとC4気になってて変な動きになってたのが微妙、かにさん1回も見なかったし
sp消耗が面白すぎたのでソロで動くならアサのがマシかなぁ、とか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あがめよ HOME 名1メモ >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]