忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499
淫獣さんが札幌で一夜を明かすそうだったので集まりました、
でいるもしきんあひゃっこと私の4名です
以下ハイライト

・あひゃっこ先生は札幌駅から歩いてきて腹パンでした
・スープカレー屋(ZORA)へ移動したら本日都合により17時閉店で死ぬ
・仕方ないので次の店(Cancun)に移動、カウンターに押し込まれる
・次の店も決めてたので一名除きライス小でした
・でいるさんの網走無双のお話
・居酒屋に移動、適当に刺身と揚げ物
・でいるさんの台風による往路移動距離倍増のお話
・ライス大を頼んだもしきんさんが容赦なくポテトとか巻き寿司とか
  頼んでもしきんさん以外瀕死でした、主にポテトが重い
・主に俺がカレー屋のダメージを軽く考えすぎました、
  最初から焼肉屋行ってラム頼んでれば良かったよ!
・食べきった頃にはもしきんさん以外必死だったので脱出
・でいるさんによる割り勘でタクシー乗ろうぜと言いつつここは俺が攻撃
・おわり

台風で淫獣さんの出発が早まって酒が入らなかったのが残念でした、
これは冬の陣の時にでもリベンジしないとなりません俺は日本酒飲まないけど

あと橙さんが言ってたお土産返しも検討しましたが、
バイク乗りの荷物増やすのもどうかとなったので
二次会の代金を持ってお返しとさせていただきました

中央区に意外と4人以上入れる店が少ない事に気付いたので、
適当にアテを付けたいところでしたがどうにも好みが分かれる店が多い
Yellow、Suage、GARAKUあたりが広いけど前者クセがあるので悩む
あとカレーだけで終わらないケースならハーフサイズやってる店も押さえたいけど
チャチャが閉店しちゃったから普段頼まないのでパッと浮かばない
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]