忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
Oh!Range
白石本通3、最寄りはJR白石か東札幌になるんですかね
店内は喫茶店に近い雰囲気、一人でも楽
辛さは30までで無料、
スープはあっさりから超こってりの4種類、
加えてスープトッピングが4種類ほどあった
メニューはスープカレー、ルーカレー、ヌードル、リゾットの四種
トッピングが結構小粒で手を出しやすい値段で種類がある印象
コンビメニューも多く、選ぶ楽しみが強い店でした
鴨スープカレーの15番こってり、炙りチーズトッピングで一つ

チーズはガスバーナーで目の前で炙られた
一口行った印象は苦い、後々気にならなくなってきたけど
あっさりやノーマルスープなら無いんだろうか
スープは濃厚旨味系でだいぶヌードル意識してる豚骨感
具材がラーメンのとスープカレーのが一緒に入ってる、
ホウレン草のお浸しとかブロッコリーとかキクラゲとか
もやしとキクラゲが底の半分に敷き詰められてて、
その上に肉と素揚げ野菜が乗ってて、
具がスープを吸わないようになってる
でも素揚げ野菜自体はややもったりしてた
辛さは20でもいけそうでした、でも汗が凄い事になりそうかなー
合鴨は炙られてて最後まで熱かったですね、鴨自体も美味い

もやしとか具材のボリュームが凄いんで、
スープとライスの組み合わせはあんまり印象に残らなかったですね
素直にヌードル+リゾットの方から行けば良かったかもしれない

Oh!Range:外
Oh!Range:合鴨炙り
Oh!Range:合鴨炙り2
Oh!Range:合鴨炙り3
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]