忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
▽最近やったの
・AlanWake:2200円
・BC2:オールブロンズ終了
・ロロナ:2/12まで
・Bayonetta:5章まで

トトリが近いのでアランとダンテを生贄にロロナを買ってまいりました、
6/24のトトリがゲオで5900円くらい、一方ロロナは中古で5400円でした、意味が分からない

やってみたら採取にダンジョン探索パートが追加されてて、後々を考えると
レベル上げもしないと採取ができないゲームでした、ジャンルどうなるの
期日とバランスもエグめ、自分の装備整える暇もあんまりないので過酷かもしれない
もっとロロナさん可愛い!とか言いながらだらだらやるゲームだと思ってたんですけどね、言ってるけど

ベヨはロスプラ売ったら5000円だったのでそれを充当、これDMC4より雑魚きついんですけど

▽Civ4
土曜2000~∞のGUST五国志に参加してきました、2試合目は無理だと思った
1試合目はワールドビルダーってなんすか状態で200/220ターンまでシムシティやってて
ターン制限に最後の方で気付いて放置されてた30人くらいの斧兵と弓兵を隣国に
投げ込んで主力奪ったら同盟組んでた一位国が歩兵送り込んできて死んだ、
一方紅の人は3対1でぼこられて滅亡してた。

2試合目はワールドビルダーの使い方もなんとなく分かり、
お国柄チャリオットが作れ、近くに馬が居たので騎兵ラッシュ決定
当時1位だったお隣に弓騎兵10人くらいつぎ込んで最下位転落に追い込み、
滅亡とリタイヤの違いがよく分からなかったので一都市残して放置、
何か文化的に侵食されてたので内政に切り換えてやってると異常に文化高い国がお隣に、
宗教も同じだしここはパワーを蓄えようと引き続き内政してると、3位と4位から
あいつやってくださいよー的なメッセージが同時に届いて宣戦布告したら大量のライフル兵が!
前線都市すり抜けて中央のユニット生産所を破壊して主力壊滅、その後はライフル兵に
押し込まれて降伏でした、気が付いたら最初に落とした都市が取り返されてた
もっと序盤ではしゃいどくべきでした
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]