忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
あれこのゲームどのボタンでワイヤー出すの

▽RiotAct2
佐川が良い仕事したのでなんとか発売日に入手
次から当日入手したかったら淀かビッグで買う事にしよう

とりあえず紅の人がCoop募集してたので参加表明しつつ
適当にアジリティオーブ集めで地獄見ながらソロでシナリオ進行

最初のビーコン起動を終わらせてロードレースしてて遊んでたら
車の展示場に何故か大量のガスボンベを発見、
銃弾打ち込んだら連鎖爆発して展示されてた車と共に市民が吹っ飛んで
ピースキーパーがいっぱい出てきて死ぬまで暴れて稼ごうとしたら
ピースキーパーと市民は殴っても経験値出ない事が判明、
やっぱり面倒だからと死んだら颯爽と369先生が乱入してきて即蘇生した
なんとか逃げ切って、調子にのってフリークの巣に突っ込んだら
369先生が容赦なく死亡、あわてて逃げようとジャンプ地点に入ったら
飛んだ先が謎のフリークだらけの大空洞で走って逃げた、遮二無二走った

その後は肩車ジャンプでオーブ取ったり369先生がまるでワイルドライドしようぜと
言わんばかりに車を担いで持ってきたので運転席に飛び乗って
丘を駆け上がり始めたら道が割れてて海にダイブしました、気付いたら26時だった

一方紅の人は25時まで残業という言葉を残して帰ってこなかった
帰ってきた

ゲーム内容は軽くHalo入ったマルチ対応GTAでした、酷い
1はデモしかやってないけどエイリアンはグロいので止めていただきたい
バランスはソロだと寄り道してちょっと厳しいとこ行くと死にそうだった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]