忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
▽ロロナ
ジオのEDフラグが他と被って立てるの失敗して師匠ED終了のお知らせ
トゥルーEDみたんで今回マルチEDの仕込みしてるの終わったら
トトリ開ける、残りは後でやる

▽RiotAct2
パシフィックシティの平和は守られて終了しました。

最後まで爆破アスレチックゲーでした、ストレートに言っちゃうと浅い印象
普段のプレイは殆どストレスなく進みました、普段は走るのも早いし
車は奪い放題だし、それでも遠くてファストトラベルしたくなったら自殺
ロックオンの精度と切替にやや難がありますが慣れれば適当に修正できるし、
舞台と操作は非常にうまくまとまってた感でした、
ただマルチはホスト以外はオーブしか反映されないのが残念、
実績管理はしっかりしてるんだしビーコン以外は全員壊した事にしてもいいと思った
あとそーゆーゲームじゃないって話かもしれませんがシナリオ面が一番酷かった

拠点制圧は死ぬかと思った、あひゃっこの人に手伝ってもらってコンプ完了
後処理をしに来たヘリは全部あひゃっこの人に撃ち落されて
地上で制圧活動してた俺が代わりにピースキーパーから撃たれますけどコンプです
終わったら369先生のシナリオ進行してEDで似たような反応、
「ええ」が飛び交うボイスチャット、終わりです。終わりです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]