忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
土曜は14時近くに起きて早速死にたくなりながら淀に行く準備してたら
もしきんさんが誕生日なので駅前でコーヒー飲むとか言ってたので
合流してたじま屋でたこわさでした、最終的にたこわさ3つくらい頼んでた
串が専門店に敵わないのは仕方ないんですが、
あそこは魚介中心みたいなんで焼き物中心の店も確保したい所ですかね
俺はもうホルモン屋でいいんですがホルモン屋も東札幌なイメージで困る

------

ポップン18サントラを入手した、ので久々にビーマニ系のプレイリストを整備したから
2週間くらいは戦えると思う、3週間経ったらまた半島に行く事になりそうなので死ぬ、
今度は多分3-8日くらい、完全に不明

▽家ゲー
最近はマルチがMW2とACfAで、ソロだとトトリとMGS4とベヨネッタやってました
びおさんがMW2募集してて残業少ない日だったら合流して、
TLの流れがそんな感じだったら当方でACfAの部屋立ててといったような、2回しかやってないけど
MW2はペース速いんでグレ馬鹿が居なければ楽しいんですけどPingが大体酷くて死ぬ
ACfAはびおさんの虐殺ゲーでした、とりあえず内装貰ったんで
それベースで調整していかないと軽二じゃ逃げるも狙うも無理な気がした

トトリは大変きつい、まさか量販店出るのがここまで早いのと、序盤の流れ見てて
後から品質上げていけばいいだろと思ってたらいきなり時間が厳しくなるとは
例によって2週目が本番になりそうでした、キャライベントも細かすぎる
でも錬金のバランスは元々のアトリエに戻ってたような、失敗しまくり

MGS4は3章終わり、3章一本道すぎた
Wiki見る分には4,5もそんな匂いがするので思ったより周回は厳しくないんだろうか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]