忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
▽RiotAct2
シナリオ3分の1しか進めてないのに何故か全ビーコン起動実績おいしいです
吸収ユニット温くしてほぼフリーシナリオになってるんだから
シナリオちょっと弄ってホスト以外もシナリオ進行させればいいのに

シナリオが進むにつれ拠点戦がどんどんきつくなり、最早完全に爆破ゲーになっております
拠点一つ目はロケット砲で何回かリスポン地点に固まってる敵をまとめて吹っ飛ばして終わり、
2つ目以降は強化セルにグレ投げつつ柔らかいのをLMGで頑張るゲーム
ビーコンも3つ目にして早くもソロがきつくなってきたので、
吸収ユニットだけソロでやってビーコンは後でまとめてマルチでやる方向で進めたい所です

そんな感じで日曜だったかに紅さんとびおの人とマルチやってました、延々ビーコン攻め
皆が頑張って戦ってる中一人だけアジリティオーブ集めたり
初めて見る味方操作のヘリに乗ろうと飛び込んだらローター当たって即死したり
スーパーカーで駆けつけようとしたら勢い余って轢き殺しかけたり
好奇心でリモートボムを投げたら紅の人の背中に見事に張り付いて
ボタンを押すしかない状態になったりしましたが元気です、真上に吹き飛んだ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]