忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [200]  [223]  [222]  [221]  [220
▽カレー
4月外食しすぎじゃないかとか思ったり思わなかったり、4,5月の現在までで7件新規追加、まとめの方が合計58店舗
ああほら春ですからー?とかそんな理由で一つ

からから屋とかCONG辺りそろそろもう1回、南屋とかSAMA系も行ってみたいな
最近あの店のをこうこうこうした感じの味、みたいな考え方になってきました、便利なのか駄目なのか

ラーメンだけどいつぞや記憶と地域的な理由で諦めた、
札幌には珍しいまともなつけ麺が食えるらしい"あらとん"がエスタのラ共に入ったとか、今度行く
→行ってきた、麺が太すぎるわ噛むのに異様に力がいるわでろくでもなかったです

CooDooが6周年記念で来週末の金曜土曜の二日間チキンカレー500円セールだそうです、ハガキきてた
期間中は昼は混んでて入れない気がする、どーしたもんか

今思えば
今年の一番最初の誕生日祝がここのバースデーカードだった辺りわりと俺はもう駄目かもわからんね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]