忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [200]  [223]  [222]  [221
後でやる
CookPadから拾ってきたパスタ系、無駄にお洒落だったりする材料は省略
和風パスタでポン酢使って上手くいった試しがないんですが、量多いんですかね単に

前回のじゃがいもは色々と失敗しました。もうお好み焼きでいいよ的な
もやし系は全体的に鉄板でした、もやし鍋のコストが良好

■和風
▽水菜ベーコン
・刻んだベーコンをガリガリ焼く
・ベーコンの油を使ってパスタをざっくり炒める
・醤油と胡椒で味付け
・皿にパスタを盛る
・刻んだ水菜を乗っけて混ぜて食べる

・挽肉でもいいかも

▽とりキャベツ
・パスタ茹でる終盤にキャベツも突っ込んどく
・スライスした鶏肉とキャベツとパスタをからめて炒める

・ツナでもいい

▽たらこ山椒
・たらこスパに山椒を大量に

▽のり
・オイルと玉葱を炒めておく
・味付け海苔を千切って入れて、パスタの茹で汁をお玉1杯入れる
・塩コショウして醤油入れて調整したらパスタ入れて合わせる
・上に韓国海苔と卵黄を乗っけて終了

・普通に味付けじゃない海苔で全部やって目玉焼きでいいやとか

▽パスタチャンプルー
・ツナ缶全部入れて生卵1個入れて均一に炒める
・卵が固まる前にパスタとネギ投入、味付けは塩
・香り付けで醤油入れて鰹節かけて終了

■オイル
▽バジル
・乾燥バジルとベーコンの細切れで

▽レモン
・バターとレモンだけ使って熱いうちに食べる

▽ゴマ
・黒ゴマと黒胡椒とエリンギで

▽ジャガイモとウィンナー
・ジャガイモは適当にスライスしてレンジで、ウィンナーは細切り
・上記と茹でたパスタを茹で汁2杯と一緒に炒める、味付けは塩コショウで

・キャベツも合いそう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぶっちゃけ、パスタ茹でて、お茶漬けの素とかと和えてもおいしい。
今日食べた!ちょとしょっぱいけどね!
翠音 2009/05/15(Fri)23:09:47 編集
無題
ぶっちゃけ、パスタ茹でて、お茶漬けの素とかと和えてもおいしい。
今日食べた!ちょとしょっぱいけどね!
翠音 2009/05/16(Sat)03:16:23 編集
無題
大事な事みたいなので今度やってみます
ACCELE 2009/05/16(Sat)22:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]