忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
▼RO
ここ数ヶ月スリッパと氷篭りっぱなしで、先日の1.5倍で一気に97にしたんですよ
その後何とか勢いを殺さずにここまで漕ぎ着けました

ss369.JPG


当方としましてもいい加減オーラも3人目です、今更発光式も何だなとか思い、
2PCでお祝いのお言葉を述べるだけの自演発光式をやろうとアインブロック展望台に赴きました

ss370.JPG


アインブロックは枝禁止でした


仕方ないのでプロ戻ったら5人くらいいたんで、もう勢いでやってしまおうと決心
3本目で空気読まずにデスワードが出現し、それで俺の1stJobはやっとカンストでした
実に5年近くかかってます、馬鹿じゃないのか

ss371.JPG


実際こいつはソロばっかりで え、アサ持ってたの?とか言われるレベルだったんですが
それでもお祝いにべと液とか黄金とかべと液とかべと液とか[゚д゚]とかべと液とかべと液とか
べと液とかべと液とか頂きました。かなり申し訳なかったですが、本当にありがとうございます

どうすんだこのべと液


ss372.JPG


仕事とかモチベーコンの問題で結構ペースもまちまちでして、そんな状況で日程決めると
非常に疲れそうだったんで別鯖のあっきーくらいしか光る日程知らなかったんですが、
何故か速攻でゆりこさんにバレてメッセがシェイクされてました、なんでだ


ss373.JPG


そんなこんなで色々思うところがあるアサシンも転生可能なラインに立ちました、
実際スリッパと氷にいけるだけの装備しか揃えてないんで、
AXのLv80くらいまで上げたら、葱に戻って装備揃えてやらんとならんね、棚1か名1辺りで

今思えば、
プリも借り物アコセだけで転生前乗り切ったりとローグ以外の冷遇っぷりが酷いもんですね、
プリ専用装備もなんだかんだ結構な値段になってきたので、AXもちゃんと揃えなければ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]