忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[517]  [516]  [515]  [513]  [511]  [512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
▽Reach
Meleeが変な事になってきた

あとBungieで出てる値を合計したら2週間でプレイ時間70h越えてたので危ない

最近はBTBからチームスレイヤーに移動してデイリー稼ぎしてました、
面子は草壁さんといけなすとanr先生とかたことか紅たんとかその辺
ReflectionとSwordBaseはわりと安定してKD稼げるようになってきたような、
主にソード持ってガン待ちするか上から飛び降りてる

PTの平均階級がキャプテンになってきた辺りから相手も
VC有で3,4人チームが増えてきたので、これ以上は
もっと固まって動くとかアーマーロック使いこなすとかやらないと
レイプ試合がどんどん増える気がするねというか増えてる、LC階級おかしい

▽BC2
そういえばBC2もマルチ117時間とか5日戦闘勲章目前で終わってた、
ベトコンDLCはプレイ時間加算されればいいけど

▽MW2
MW2は10末頃には戻って勘を戻さないと駄目ですねー、
それまでにReachのDLC含めた実績と零の軌跡終わらせないと

▽ED7(零の軌跡)
とりあえず1章の序盤まで進んだ、すでに17時間で明らかに100時間コース

ハードで始めましたけど今の所なんとかなってる、
これから装備などの幅が広がってやりやすくなるだろうし、
レベルは一定ラインから一気に上がり辛くなる仕様みたいなので
もしかしてかなり良いバランスになってるかもしれない

ただ最初から大都市なので会話集めるのが非常にだるい、
普通に見回り終えるのに30分以上かかる、やっとシティMAP追加で少し楽になった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]