忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [513]  [511]  [512]  [510]  [509
▽露西亜部
また酷いgdgdになったぞー!逃げろー!
店員から客まで全て大学生の飲み屋だったのでアウトー!
あと次あの辺行くんならもうここでいいんじゃないですかねダーツあるし

▽Reach
メイジャーG2になりました、後8万で終わり
100試合くらいやればチャレンジも含めて終わると思うので
多分2週間くらいで終了だと思います、Bops間に合ったな

▽Civ5
3試合やった、隣国と同盟作って2勝してる
実績120個とか意味の分からない事になってるので、
単に呼ばれたら行く程度になるかと思われます、
シングル余裕で5時間以上吹き飛ぶし

日本語化してやってますが全く違和感はなし、
4経験者ならWiki見て偉人とか技術ツリーとか把握したら
数回やって感触掴めるかと思いました

後の問題は日本語版とマルチできるかどうかだけですね、
2Kがパッチ出さない限り絶対駄目な気がするけど

▽けいおん
ED曲ハードに秘伝使ったら普通に死にました、多分ハードはだいたい行ける
とりあえずあずにゃん使ってハード秘伝埋めようかと思います、
意外に唯と澪が特に合わない印象、勢いを要求されるような

▽他の
なのでRDRとか零の軌跡とか買い直したAlanWakeは酷い事になっている
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]