忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [458]  [462]  [461]  [460
おくむらの人がなにやら言ってたので当日更新

もしきんの人とあひゃこの人と3人で東方イベント行って
狸小路の七厘で飯食ってゲーセンは不毛だという事になって
即解散余裕でした、LANケーブル買って帰った

東方イベントは某クラスタ住人を特定するのが目的でしたが
3人で押しかけて騒ぐのもあれかなーと思いつつ
周りがどうぞ読んでってくださーいとか呼び込んでる中で一人だけPSPやってるわ
あとがきにTwitterIDとか|'ω'|書いてるわでまぁいいかと思い直して
すいませんあとがきに[゚д゚]書いてくれますかなどと

特定自体は過去ログ追ってPixivの絵柄見てたら2件くらいに絞り込めたんで
後は見本誌読んで余裕でした、道東出身とか書いてたから本当に知り合いじゃなくて良かった
でも買った本は思いっきり続き物の最新刊だった、あとサークルカット見て他のとこ2件からも
買ってきたけど、どっちも早苗さんが揉まれてる本だった、どういうことなの

イベントは12時に行ったらまさかの入場制限で30分待ち、
雪ミク騒動の時といいお前らどこから沸いて出るの、多いよ
そんな感じなので室内も暑い、見本誌に汗が落ちそうで怖いレベルだった、ハンカチは死んだ
一方コスブースはみんな恐々といった感じでレイヤーのが多いような印象でした
レイヤー同士で撮ってた気がする、可愛い咲夜(女装)は見なかったけど
隅っこにいたうどんげはカツラで微妙だったが可愛かった気がする
でも声を聞いたらあの特有のブってる声だったので萎えた

あと七厘はそこそこ好評を頂けたようですので、
我々STA組の店チョイスも捨てたものではないな、と
いい加減タレ焼肉の安定した店を見つけたい所です
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]