忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[466]  [465]  [463]  [458]  [462]  [461]  [460]  [459]  [437]  [457]  [456
明日は会社の花見で5時起き

桜といえば先日とうとう就職の為にROを休止して家庭用ならいいよねと
PS3に走りデモンズソウルにアサシンクリードに鉄拳にと買い漁り
PS3に没頭してROの復帰がやばいとか日常的に言って
一時期に至ってはりあるんの為にデモンズ新キャラ作ったのにとか罵りだし
お前もうRO復帰しろと言われたいだけじゃないのかといった体だった
そうさんが並み居るニート予備軍を踏み潰して内定を勝ち取ったようです、お疲れ様です。

------

だいたいフランクが悪い

------

高校時代の友人がSCAR-L欲しいなどとメッセージ表示に書いており
おいおいFPSですか俺も混ぜてくださいよー!とか2年くらい連絡してない
相手に意気揚々と言ったら電動ガンの方だった

最終的にMW1のロシア鯖行ったら2人だけPing300で背を向けて
熱心にエイムしてる奴にナイフ当たらないレベルの地獄を見た、
露の皆様にもご迷惑をおかけした気がするので次は1.7パッチ当てて
素直に日本鯖行こうと思います、接続1桁だけど

あとAVAも多少は興味を持ってたようなのでプリズンブレイクの
新しいのもきたしまたちょっと見にいってもいいかもしれない

------

MHFはクエ2個やった辺りでチュートリアル多すぎて諦めた
その後はずっとBC2やってた、ショットガンブロンズ狙って適当にコンクエ、
フレンド全員ロビーかMHFおいしいです
870、SAIGA、SPASは終了、残ってるのはUSASとNEOSTEAD
NEOSTEADの装弾少なすぎて死にそうです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
流石露西亜だ
今頃花見でもなんともないぜ
gelge 2010/05/14(Fri)18:58:40 編集
無題
ややややだなあ今年は雪が遅くまで断続的に降ったせいで例年はいつもGW後半辺りなんですよ

上着着ないと死ぬ気温だけど
sntk 2010/05/14(Fri)22:26:52 編集
無題
AVAのミッションは新しいのは自分以外の性能似たより過ぎるから困る
あと、エリーがBF2買えよというのをどうにかしてください
かげつ 2010/05/15(Sat)00:46:23 編集
無題
さっさと購入した後にえ、まだランク4なんですか?とか言ってればいいと思います
ヘリ無双なのを除けばリアル寄りで人口多めでバランス取れてるんじゃないですかね、シングルはチュートリアル扱いされてるけど

PBは慣れた人はいいからこっちと同じ動きして余計な事するなとか思ってるので良いんじゃないでしょうか、RPG的な意味で
ACCELE 2010/05/15(Sat)05:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]