忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[463]  [458]  [462]  [461]  [460]  [459]  [437]  [457]  [456]  [455]  [454
GW中に溜め込んだ家計簿がえらい事になってた

------

GW後半はGoW2崩したりらぶちゅっちゅ届いたり
ReachβやったりHaloWars始めたりODST放置してたり
アガレスト戦記がIF開発なのに買ってから気付いたり
BC2で全ブロンズでもやろうかと思ったらM1が未だに反映されてなかったり
ロスプラ2βを2回やってこれは駄目だと諦めて消したりしておりました

GoW2はノーマルで終了、カットシーンも終了、後はCoop機会を狙う事にして一時完
BC2は偵察のブロンズは終わった、しばらくショットガン地獄になりそう
Reachは軽く遊ぶのにはかなり有力な感じがしたので購入候補にしたい所、
だがいざβやったらODSTは本編起動してないのに満足してしまった、積んだ
ロスプラβは全くやり込んではいないんですが、グレゲーすぎるというのもあるけど
動きが遅くてやってて気持ち悪いので敬遠予定

当面はBC1、BC2、HaloWars、デッドラ1あたりやってそう
ラスレムもあるし俺はいつになったらベヨ買えるんでしょうか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ベヨは犠牲になったのだ…
そんなことよりニーアゲシュタルトをだな
そう 2010/05/12(Wed)19:10:39 編集
無題
おっさんとイケメンが殺しあってそれぞれ視点が違う話なら買ってた
主人公違うのに似たような内容にできる話みたいだしいいかなー
ACCELE 2010/05/13(Thu)12:59:20 編集
無題
それなんて日米ゲーム対決
そう 2010/05/13(Thu)19:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]