忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[460]  [459]  [437]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
という訳で帰ってきた

・4/29
なぞさんにZORAで3万円カツアゲされる
なぞさんをツクモに放置して淀ダッシュしてTLに晒される

・4/30
Halo3ノーマルクリア
8章だけ異常、そのせいで最終章が雰囲気弛みすぎてた、消化試合感満々
BFBC2も実績終了(DLC実績1個目含む)、次のDLCくるまで待つ

・5/1
なぞさんがガンダムだったので見に行く

・5/2
俺よりふくよかな方と隣り合わせで身じろぎ一つせずに帰省
■後は地面に穴を掘って埋めて終わりました

・5/3
■後は地面に穴を掘って埋めて終わりました

・5/4
■後は地面に穴を掘って埋めて終わりました

・5/5
実家オンボロのタイヤ交換、話を聞いてるとそろそろご臨終する気がする

・5/6
加齢臭8割の車内でずっと窓の外を見る作業

Ys7終了、世界樹1は転校した
これからYs7やる奴は最初からナイトメアでやれ、いいから
Halo:Reachのβも開始されてるようでしたがアニソン三昧で流れました、何人やってるんだあれ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これはひどい
なぞ 2010/05/06(Thu)14:14:20 編集
無題
しかたないね
ACCELE 2010/05/06(Thu)19:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近のRO HOME 芋分隊 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]