忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
またお前はSkate3買って山を大きくした訳だが

------

最近は何かあってもTwitterの方に投げちゃうんで書き辛くなってまいりました、
仕事が詰まってくると深夜のゲームしかやってないのでイベント起きないから困る

そういえば先日以前盗まれて被害届け出して札幌の西の果てにある
山の麓まで取りにいかされて一週間経たずにトラックに踏み潰されて
一日置いといたらまた行方不明になってていい加減面倒になって
被害届け出さずに忘れてた自転車がまた見つかりました。

以前の被害届けがまだ手違いで解除されずに残ってたから
今日は午後から雨だけどこのスクラップ引取りにきてね、
被害届け出した以上やってもらわないといけないからね、
といった事らしかったです。
押して6kmくらい歩いた思いっきり雨降った

最終的に通り道にあった中古自転車屋が無料で引き取ってくれました
何か2回持ち主に帰ってきたという事で、
直せばその辺のジンクスを気にする人に売れるとかおっさん言ってました、
半年ちょっとしか乗れてなかったので、また別の場所で喜ばれるなら良い事です

▽家ゲー
・リンコとは熱海に行ってきました!
  伝説のビーチのイベントだけピンポイントで取り逃したよ!やったねたえちゃん!死ね!
  あと思いっきり自転車引き取りに行った日に旅行の日設定してたので、
  今更変更も出来ずエクストリームラブプラスでした、昼から夕方にかけて
  全部外でこなした、マックもヨドバシもボークスも行ったよ死にたい
・Halo3レジェンダリー後2章
・Halo3ODSTレジェンド終わり
  池上長瀞anr俺という近年稀に見る構成でしたが池上無双で埋まりました
  ムービーは誰かが飛ばしてたけどだいたい分かった気がする、まあいいな
・ベヨネッタノーマル終わり
  ジャンヌ出そうとしてノーマルS狙ってみたら長い上に
  チェックポイントから再開がなくて死にそうだったので諦めた、
  ノーマルでアイテム集めてハード、くらいはやるかもしれない
・MW2は階級36くらい、SCAH終わって今はRPDゲー、
  砂銃をかついだりもしたが何故かサブのAA12でしかキルを取ってなかった
  自然薯の人が颯爽とボコボコにされて帰っていったりもした、
  俺もまだKDマイナスの試合のが多いんですけども、
  BC2と違って慣れてない時に貢献し辛いですよねこれ
・後はトトリやってた、最初の3年終わって残り2年、
  あまり深く考えずにやってるけどマップ踏破はそこそこクリアできてる、
  キャライベントはかなり抜けてるのでノーマルエンドとかになると思います
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]