忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
今日明日で俺宛の電話が鳴ると死ぬ

▼夏期休暇
が、取れたので26-29で4連休でした、9月に伸びると思った
実家に帰る案もありましたが、もう帰らない前提でそこそこの
肉ギフト送りつけてたので札幌でだらだらしてました

▽9/26
・もしきんさんがまたピザとか言い出したので前と同じ店に行く方向で調整
・お昼ごはんは東苗穂に新しくできたカレー屋の橙に決定
・オープン日時を間違える
・東苗穂キャッツでBBやってダーツやって未読漫画の消化で5時間消化
・そのままピザ屋に移動
・2人で前菜2品ピザ6枚やったら見事に大変な事になった、
  5枚目を頼んだ瞬間次はどうしますとか聞いてくる店員は間違いなく鬼畜
・帰ってMW2呼ばれて行ったら2人くらいクランタグがL++になってた

▽9/27
・ガンパレードマーチの新刊読んでたら午前が終わる
・平岸のカレー屋新店に行こうとしたら1時間かかった、川原走るとやばい
・後はMGS4終わらせてた、PS3と一緒に買ったから今更過ぎかと思われました

▽9/28
・とある魔術のインなんとかの新刊読んでたら午前が終わる
・おやつの時間前にシュタゲが届く

▽9/29
・未明にシュタゲ一周
・天紫の人がまた札幌の東方イベントに来てるみたいだったので
  丁度IRCに居たもしきんさん煽って急遽参戦決定、現地合流
・涼しいゾーンを探してブース内で立ったり座ったりしてる天紫の人に
  飲み物を渡し、折角なので当方は人物撮影の練習に入りました
  終わったらさすがにエロ本買う気分でもないので
  適当にアレンジCD中心に見て回ったが元ネタの曲が
  よく分からないと難しいと帰ってから思った
・もしきんさんはあまり東方知らないので出店で来てた
  タリーズのにーちゃんと回転しながらアイスコーヒー!?とか言ってた
・14時あたりで手持ちご無沙汰となったので、
  近場のコーヒー屋でパニーニタイムして帰宅、写真を確認して死ぬ
・帰ってMW2呼ばれて行ったら最終的に3人くらいクランタグがL++になってた
・あとチルノは不味かった

▽写真について
500円で人物写真というかコスプレ撮り放題は非常に良い練習になりました
帰って確認したら見事なノイズ写真っぷりで、普段外食の落ち着いた
シーンで撮った時は全く無かった事態です、デジカメ怖い
光量に気を使ってなくて自動で感度を上げられて荒く明るくなった
関係との事でした、次あったらその辺を気にしたい

006.jpg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]