忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
9/2はL4D2とMW2の廉価版が出るのでラブプラスクラスタが盛り上がるな

------

BlackOps日本字幕版が11/18で出るみたいです、吹き替えはなぜか12月

海外版だと安い、日本版より1週間以上早くマルチに入れる、ゴア規制無し
字幕版だとシングルがすぐできるのが利点になりますでしょうか
海外版のデメリットは翻訳Wiki立ち上がらなくて
シングル意味わからんとかになりそうなくらいですかね
あとWindows版は何も決まっていない

▽家ゲー
・トトリ
  ノーマルエンドで終わり、4年目の序盤で戸惑ったのが痛かった
  難易度としては厳しめでまとまってて、ロロナと違って
  友好度そこまで気にしなくていいので自由度はかなり上がってました
  代わりにイベント密度は薄いんですが
  落ち着いたらロロナをあわせてもう一周やると思います
・MGS4
  最低難易度ノーアラートキルで終わり、
  話は最後のオタコンから彼への言葉を除いて小説版と同じでした、
  多彩な銃器がある中銃3種類しか使えない罰ゲーム状態だったので
  最初からやる人はノーキルはやめておいた方がいいと思った
  おかげでWikiとにらめっこしながら10時間パズル解き続けた感があって
  面白かったかと聞かれると非常に微妙な結果に、MGOやるか
・MW2
  Lv45か46に、だいたい欲しいスキルと武器は終わってきたので
  カスタムクラスを真面目に組みなおしてみたりしてた
  1.SCAH+HBS/Striker+Grip/スカベン/ストパ/照準
  2.UMP+Sup/Magnum44+FMJ/マラソン/ライト/照準
  3.RPD+Grip/Striker+Grip/早業/ストパ/照準
  4.Ballet+ACOG/Striker+Grip/早業/ストパ/忍者
  5.WA2000+Sup+サーマル/Stinger/装飾/冷血/照準
  先週は4番使って動いてキャンプ動いてキャンプでしたが
  完全に芋るのにWA2000が2発入っていいかなあとUMPと一緒に上げてたら
  早業WA2000が遭遇戦で一定の戦果を挙げたりしてて怖い

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]