忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
何か思いっきり言語が英語じゃないんですけど

014.JPG

手順としては
1.北米MSNアカウント、北米ゲーマータグを作る
2.プレアジとかで北米1600MSPを購入
3.北米タグにMSP充当
4.Z指定の絡みで日本から購入できないので、
  VPN噛ませた上でGame for WindowsでGears購入手続き開始
5.11Gあるダウンロードがクソ重いので一度中断ボタン押下、
  VPNを切って再開すると日本の回線速度でDL再開できる
6.その後も認証あるけどVPN切りっぱなしで問題ない

で多分いける
4で失敗すると北米ゲイツ涙目なので適当に年齢制限ないの買えば良いと思う
道中色々やってるからプレイする時、または北米タグでログインしてる時は
常時VPN噛ますようにしといた方がいい気がするけど、
PC版Gearsはパッケージ輸入版も少数あるはずだからセーフじゃないかな、だといいね
ゲイツどこで買うかによるけどだいたい2-3kで買えるんじゃないでしょうか、
プレアジでデジタルデータ販売してる時は楽そう、たまに売り切れてる?
あと3200ゲイツだと北米タグにチャージできないとかの噂もあったので
Gears代ピッタリの1600にしといた方が良いんじゃないかな

言語は後で考える、しっかり音声もドイツ語になってる気がするので
このままだと噂のメリケン版マーカスさんの渋い声が聞けない


調べてみたらどうもクラックしたっぽいEnglishパッチが
ごろごろ出てくるのでまずこれ自体に入ってなさそう、
どっか登録せずに入手するのは面倒そうだし英語は諦めた方が早いかも

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]