忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
▽家ゲー
・シュタゲ全ED終わり、残りの実績はパッチきてからやる
  カオスヘッドの終盤いきなりヒーロー覚醒みたいなノリとは違いますが
  構成はだいぶ面白かった、2週目以降のボリューム足りない感があったので、
  あの殺人マシーンみたいな本筋とはずれてるサブストーリーを
  強制的に通るようにして、もっと数があれば良かったかもしれない
  あと最終章が小さくまとまりすぎてる感があった、
  あの方法で回避すると結局またAルート入る気がするんですけど
  ちょっと誰かゲルゲさん終わったあたりでネタバレCh立てましょう
  
  なお細かい不満点はごろごろある、強制終了2桁とか
  疾風迅雷のナイトハルト1回しか出てこないとか
  既読スキップが一切動かなかったりとか
  後半の分岐方法がヒントなしでやると偶然見つけるしかなさそうだとか、
  これは既読スキップがまともに機能してればそうでもないかもしれない

・GearsOfWarはとりあえず動きそうな設定を見つけた所まで、
  エイムがかなり楽にはなったけど、リコイルが箱版よりきつい気がする、
  多分砂銃出てくると一気に温くなる

・デッドラ2はCase0やってから決める、1の感触だと向いてない気はする
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]