忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
▽RO
gv306_1.JPG


8回放送、V3,4中心に潜伏してエンペ横で5回くらい蒸発した感じ

・MistyBlue5連戦、3回勝った、多分累計打率は3割程度
・境内が登場したりでみんなどっか行っちゃったからV転戦、V5は割と忙しそうだった
・V4が夢罠大暴れタイムから丁度空白できた感じだったんで行ってみたら
  見知らぬ雪桜のLKが一人いるだけでした
  何故かエンペ殴れなかったらしく、聖剣持ってんじゃねとか実は同盟組んでるとか
  色々エンペ前で不毛な議論をしてるとDoGきたんで急いで割った
・V3のRisingSun防衛が面白かった、人数こそ少なめだったけど
  HPHWLKが常時サイトSG出しながら警戒してるんで
  抜けにくいし抜けても割る前に死にそうだしで
  セレLKが一人で突っ込んだ辺りでサイト消えたんで
  その隙にエンペ裏に移動してそのままパーンしようとしたら
  割れるまで残り10秒切った辺りでRSにバレた上にDoGきてそのまま終了
  というか気づかれるの異常に遅かったんで、
  エンペ殴り始めた頃にはDoGと小競り合いしてたのかもしれません
・V3空き巣しようとしたらスニークに排除される
・C1ECO防衛に華麗に突っ込んでエンペ殴るとこまで行って死ぬ
・C1つん防衛に華麗に突っ込んでエンペ殴るとこまで行って死ぬ
・V1らぶせぴ攻めに華麗に乗ってエンペ殴るとこまで行って死ぬ
・最終C5でエンペ見えた辺りで終了、タイミングは良かったんで
  中入ってからの引っかかりさえなければ殴るとこまではいけそうだった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 230万 HOME 謎の寒波 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]