忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
SOUND OF THE HUMAN TANKS

今月はネカフェ的な理由をはじめ金銭的に調子良いから
いつもより2万以上多く繰り越せると思ったらコレですよ

------

久しぶりにElonaをやり直してみたんですが
盗賊ギルドの入団条件の5ヶ月税金滞納を満たすと復帰が普通に辛すぎる

とりあえず町に入れないのは序盤では辛すぎたので大人しく
税金払ってカルマ稼いでまっとうな道に戻ろう
→大使館入った瞬間ガードにミンチにされる
→ルルウィ憑依させて加速して納税箱に辿り着いて納税、
  入り口に戻ろうとしたらミンチにされる
→納税したら入り口手前に出るまで延々空間歪曲使って逃げようとしたら
  ワープアウトした瞬間ミンチにされる
→変装セットの存在を思い出す(いまここ)
→開き直ってパルミアに赤い花を咲かせる

電波受信装備を拾ったんですがルルウィ様の電波が首輪的な意味でドSすぎる
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カルマ-100になる前に小さいメダルで納税箱をもらっておくか、普段から落し物のお財布とカバンためておくのおすすめb
Lv6以上だと死んでもカルマ+5されるから、荷物とか全部家に置いて死ぬのもあり。ステータスは下がっちゃうけどね。

スキルが欲しいだけならテレポートの杖で番人を飛ばして、ギルドに入って変装セットを使うのでもいいんだぜ!
NSB 2009/06/17(Wed)08:55:41 編集
無題
俺も財布を溜めておけば生きていけると思っていた時期がありました
滞納で-60とかやって無条件攻撃ラインに立ったら
まずガードに話しかけれない事に気づいた、どうみても変装セット

そして貯金箱が手元に無くて、
死にまくったら金が凄いことになっております

とりあえずカルマ10まで戻したので、
博物館運営でも始めようかと思いました
小金を溜めたら窃盗上げて、
カルマ維持したまま子悪党プレイするんだ
ACCELE 2009/06/17(Wed)10:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]