忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
▽RO
ss392.JPG


ぎゅんぎゅんから参加、年に一度のお祭りだったそうです
これなら日頃から空き巣しかしてない上にギルド名の関係でスレにも
一切名前が出ていなく知名度0な僕でもきっと参加できる!
という事でIRCに行ってみたら開催日が明日でした、ギリギリすぎた
面子見たら何故かセレの目立つ人がいたりして豪華でした、
俺本当にここから出て良いんでしょうか

▽流れ
・とりあえずほいほいモスコ宿いってみたら30人以上居ていきなり帰りたくなる
 迷子相談所チャットに入って前衛PTとG貰いました
・開幕L2、金魚防衛だったそうだけど自分がER入った頃には空っぽでした、
 エンペ触る間もなくがしゃーん
・L4へ移動、SGで蒸発し続けてたらいつの間にかL全部割れてた、ここまで20分
・C方面へ移動、ねおんさんが遊んでてと発言しただけでC2-5割れた
 LKAX多すぎると思うんですよ、C1もほどなく割ってここまで30分
・B2345は無人だったりしたりで落城、B1がFAST全軍規模な感じで防衛
 放置してV行こうとしたらFAST放棄したらしくりんごさんが割ってた、
 ここまで45分
・Vも無人だったり何とかで一気に2-5取得、V1も数回アタックして取得、
 ここでFE砦全て割った事に、ここまで55分
・FN偵察中にV1防衛、全体的にねおんさんがEMCして本隊がそのまま防衛、
 一部の偵察部隊はそのまま偵察で、ねおんさんが次のEMCして転戦な感じで
 ここまで流れてた
 N1行こうかとか話してる時に突っ込んできた黒麺LKのBBで崖上が一気に半壊して
 そのまま全壊した、化け物すぎる
・N方面へ移動、N1N4と行った気がします
 この辺のギルチャ3連発がとても酷かったです('∀`)+

ss393.JPG 

・N4落として防衛、虹色魔方陣がいっぱい来て一気に押し戻されて
 エンペ確保されて終了。この辺りで重力がえらい事になってて
 白ぽ全部発動したのかよく分からんうちに無くなってた
・ここまでで75分、90分まで休憩になったので適当にVCをふらふらと
 V5行ったらCFがEMCでどっかV5以外に行ってたので一気に割ろうとEDP
 どうみても誤爆です、そのまま美味しくいただきました
・休憩終わりで再開、V1がきゅんのまま確保されてたらしくV1攻め
 DummyGeneralが確保してたっぽく強い強い、
 途中からぱしり参戦でER辿り着くのも面倒な事に
 他のAXの人がEDPSBしてるのを囮にしてER直行して蒸発とか
 俺は何をやっているのでしょうか
・時間が時間だったのでヘ協がいるB2へ最終決定、56分くらいに落とす
 最初はブラギSbrしてたんですけど時間も残り3分切ってるし
 思いっきり入り口に他のAXの人いるしで

ss394.JPG

・SB8が弱いならEDPすればいいじゃない、EDPAX3人居たとかなんとか
 とはいえ中規模以上がくる事はなく、わりと手堅く処理しきってB2取得、終了

ss395.JPG

▽まとめ
・DummyGeneral教授の蜘蛛っぷりがやばい
・鎧ミスは結構減った、後1,2ヶ月もする頃には殆ど無くなればいいな
・その代わり裏切り者でエンペ殴ってたりしてた
・中規模な戦線に配置されるとRWSPでもたまに蒸発する、
 まだVit1,20ないと駄目そうな
・MAとらなそうだし取っても相当後なんでMBクリップくらい持ってるといいと
 普段のソロ活動じゃいらないけど葱相手にどうしようもない
・それを言うとサイトクリップも有、これで君もCWしながらサイトだ
・EMCで即死戦場に放り出されるのが楽、普段練習しようにも
 即死するけど上手くやれば抜けれる相手ってのが判断できない
・やっぱり中規模戦だと俺すげーネタは難しいですね、蒸発してばっかり
 マップ3をかくれんぼしたり他の誰か囮にして抜けるのは
 少しだけできるようになってきたけど、ER入った途端死ぬ
 でもまだ弾幕をどうやって突破するかとかは考えなくていいかな、
 まずは今の装備を使いこなすのと普段の基本からだ
・そんなこんなだから練習量はいつもより多いんだけど
 失敗しまくって印象に残ったシーンが全く無くどうしたもんかと
 部分部分だとこの速度はいい動きだったとかあるんですが

・2年連続祭り取得おめでとうございます
 ほんと直前参加すぎてすいませんでした

▽消費
・毒瓶7本
・速度POT15本
・店白ぽ450
・RWSP50
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 27日目 HOME 22日目 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]