忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
つらつらと

------

怒らないから駐車してた俺の轟天号の段切り替え6段に切り替えた馬鹿は出てきなさい

------

315万でノルベサ1位でした
今回ばかりはベストを出し切った感があったんですが、
ここからどうやって80万上げてるんだろうか

9/5(土)に同ビルで音ゲ専門ダンスパーティーだそうですね、
20人同時DDRでもやるんでしょうか

------

無能じゃない大佐とか何巻ぶりでしょうか

------

ラストレムナントが安かったんでこないだ買ってきたんですけど、
SO4やった後に見ると、そこそこの画質にそこそこの声優、
ストーリーも無茶苦茶ではなく、なにより画質ゲー出しまくってる
スクウェアだからこそのファンタジー世界の見せ方は
やっぱりぶっちぎってる物があるんじゃないでしょうか、9月に続きやる

こうなるとFF13も気になる訳で、デモンズソウルもあるし
新型の薄型で価格落ちるかもな噂もあるしでPS3の天秤がえらいことになっております

SO4は未だにDISC2なったばかりで止まってます、テンポ悪すぎると思うんですよ

------

キリ9さんが言ってたのを耳にした寝る前にリポビタンで毎朝フィーバーだぜ的なアレですが
あの手のドリンクは例によってカフェイン入ってるんでやや寝つきにくい諸刃の剣

結構な睡魔ぶった切り感と共に5時半におきました、2度寝して8時におきたらいつも通りでした
睡眠時間取れない時にはかなりいいかもしれない

------

うみねこ買いに行きたいけど買ってもやる時間がないでござる
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
御座る
夏祭り、記事あさったが
今回脱糞ネタが多いみたいだな。
トイレに並んでのことかと思えば
買いに並んでとか、カルチャーショック。
というか有り得ないよな…

うみねこキニナルけれど
アニメで全部教えてくれるのカシラ。
L 2009/08/21(Fri)14:44:32 編集
無題
それはすでにメリケンがあいつら未来に生きてんな、と教えてくれています

実際そこまで行くとトイレに並んでも死ぬ気がして、去年は女装ブリジットにぶっ掛けた噂とか
あったんでまだマシじゃなかろうかと、
ていうかコミケって反対派の活動とかないんですかね、現地で

うみねこ1hくらいやりましたが
作者はひぐらしを壊したいのか単にプレイヤーを
煽ってるのかよくわからなくなってきた
ACCELE 2009/08/22(Sat)00:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 34日目 HOME 33日目 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]