忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
▽RO
ss402.JPG


直前までゴタゴタしてたんでソロで参戦です、8回放送
どうもCに人気が無かった気がするんですよね、Vは全体的に固かった

▽流れ
・57分にログインして慌ててC2へ、準備しといて良かった
  →境内に突っつかれてる間に割られた
・セレ旗のV3へ、途中何人か居たものの放棄だったらしく、
  黒麺のソロLKにぶん殴られつつ取得
・C1へ、カワイソスに殴られつつ則天去私と競り合って競り勝ち
・C3で則天去私と一緒に/e13しつつ競り負ける
・C1へ、カワイソスがERで展開する前に速度でぶち抜いて裏でEDPしてばーん
・C3、F3、C1、V3空き巣
・V2がEPかミレ辺りが防衛中、良い感じにEDPしてエンペ横へ突っ込んで
  オカマと一緒に死ぬ
・F3空き巣
・F4へふらふら行ったら墨谷が放置バリケ殴ってた、これは横取りするしか
  隠れて赤メッセージ待ってたら同じ事考えてるあずこむもいた
  二人で墨がバリケ破った瞬間エンペまで直行してそこそこのタイミングで
  横取りしにいったものの墨に割り負け、無念
・上記時点で70分超え、その後はV1とかC4とかV5の荒れっぷりを観察しつつ
  一度も割れなかった、途中V1で紅魔館のAXが凄い勢いで俺にMBしてきて
  東洋の神秘でした、マヤパ怖い
・最終はどこも荒れてたのでレーサー集まってたDummyGeneral防衛のC5へ
  CFがRAのまま確保してたV5も気になったけど炙られちまったのでアウト
  でも確保解除する時もエンペ周りは警戒されてるから残っても無理だったかな
・DGがしっかり防衛してたんで57分から突入、ERまではさっくり辿り着けたけど
  ER入り口のメテオ弾幕に8秒くらい耐えるも押し潰される、
  ちょっと落ち着いてやれば十分抜けれたシーンだったのが痛い

▽まとめ
・EndlessがWiz2面にサイト完備と渋い構成になってた、オトリが居ないと無理だ
・ベイベーすげー人数増えてないですか
・鎧持ち替えはそこそこ上手くいってた、いいかげん慣れたいんですが
・毒瓶全く使わなかった、出し抜ける規模の相手が全く見つからない
・ERへ飛び込むタイミングを考える余裕が出てきたような
・シャウトマクロは2回でした、使っていい相手が難しいと思った
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]