忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
▽RO
ss404.JPG


一ヶ月以上前から交渉してたネギからの参加でした

でも最終的には小学生みたいなやり取り一発で決まりました、
職位の仕事も速すぎます

個人8回放送、EMCブレイクは2回成功してEMC自体は5回くらいだったような
そして資金が完全に底を突いたので箱は次週に持ち越しです、セルフ債権です

▽流れ
・C2空き巣
・CVF全体的にうろうろするも30分鳴かず飛ばず
・とかやってたらV5がJunk/RA攻めで荒れ気味だったので乗じてブレイク、
 早くもやり応え的には満足した感じ
・V4、F2EMCブレイク、F2黒麺留守番の巧みな防衛で危うく俺がブレイクするところだった
ss405.JPG
・C3レース取得、F3空き巣2回
 →1回はぱしりから横取りだった、今回白ぽ削れすぎ
・F2ががら空きだったもののセレ3名がエンペ確保してて死んだ
 もう1回行ったら居なくなってた、ちょっと考えたけど割った
・V1がまりさ羊羹に変わってたので行ってみたら妙に生ぬるい空気だった
 ソロは皆座り込むか帰るかする中、
 べ、別に俺はそんな馴れ合いなんてしたくないんだからね!
 などと思いつつ帰るのも悔しいので隠れ続けてたらMNのHWが降臨
 一人で全員壊滅させて後ろからきたLKにHWが襲われた辺りで
 飛び出してブレイク、さすがにあれ相手は気がねもなかった
・C1カワイソス防衛、なんかかつてないごった煮っぷりを見せるER内を抜けて
 多分スタンさんあたりと二人で競り合い、空気読まずにEDPしてブレイク
・V5とか適当に回ってずっと蒸発ターン
・ラストはEMCでL5取得、この時点で57分
 そしてMNがER内EMC、内周寄り過ぎてて妨害できずに蹂躙ここから
・武器修理してる内に終了

▽まとめ
・L5境内取得とか一体何があったんだぜ
・紡がれLKがEMCしてLK2人追加で現れて
 エンペにトライアングルアタックを入れる流れには美しさすら感じた
・バリケ壊すのなら1面だけでも毒瓶4本くらい欲しい、痛すぎる
・毒瓶使いすぎた、11本て何よ
・あれ俺ソロしかしてなくないですか
・適当にベースでタイミング合った人に支援飛ばして
 ポタの人居なかったらポタ出してとかはやったけど
 殆ど一人で行動して、人の動きを盗むどころの話じゃなかったような
・超居心地良かったです
ss406.JPG
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 45日目 HOME 41日目 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]