忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
▽RO
ss408.JPG


ぎゅんぎゅんから参加、ぱしりからも5,6人来てたとかで10人前後
個人戦績はss全く取ってなかったんで把握しておらず、多分4回くらい

流れも殆ど把握せずに終了、だいたい以下な感じ
・Skypeあった方がいいとのことだったけど、ライセンスもどっか行ってたので
 PGから垢まで全部取り直し、でもマイクが行方不明だったので聞き専で参加
・ポタに乗って出た先にとりあえず突っ込んでER偵察、適当なとこでEMC来て
 再突撃かけて取得、その後ねおんさん以外遊び防衛
・ポタに乗って出た先じゃなくてテレポしてふらふら偵察
 MAP3のER前あたりでEMCきて偵察前に終了、そのまま割る
・途中から面倒になってきて勝手にCとか図々しく要求して割りに行ってた、
 適当な規模が居たらギルチャに流して次の砦を探しに
・ラストはCFがきゅんで確保してたV5へ、EMCで2回ほど削ったとこで
 ブレイクされて57分、ポタ貰ってER入ってエンペ掴んだとこで消えた

▽まとめ
・皆ボイチャに意識割いてるんでマイクないとポタ要求する時結構面倒
・EMC多めな時は偵察として考えないとテンションの上下がきつい
 これはこれで覚えるべき事なんでいい環境かもしれない
・始めてまともにラストの速度POT連打ができたかもしれない、
 C5だと妨害激しいからそれ以前のとこで失敗するんですよね

・[゚д゚]
ss409.JPG
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]