忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
リトルスプーン
狸小路店、スープカレーがいつの間にかあったのでトライ

メニューはチキンと野菜のみ、トッピングは可だけど辛さは固定

チキンはグリルのサイズ小さめ、味はともかく小さすぎる
野菜は冷凍の歯ごたえのなさが切ない、
オクラが思いっきり崩れてたりとか食感が全体的に残念
スープはカレーライスっぽい感じに、玉ねぎの甘さが強め
辛さはやや強めで、辛いの駄目な人は無理そう、食べ歩いてる人には温そう

なんというかカレーチェーンらしい出来でした、超無難所で不味くはない
これに1000円弱はきついかな、ルーカレーなら半額くらいで食べれるし

SOUL STORE
前回

4番のクラシック、紅茶豚カレーにガツン油トッピングで

クラシックスープの以前感じたピカンティっぽい感じはやや薄れたような、
魚介系の味が前面に出て以前よりあっさり系に近くなってました
ガツン油はあまり違いがわかりませんでした、これも魚介系らしいんで、
ボッサスープで付けると化ける?

具材は大根が増えてた
素材の味がよく出てて大根苦手な私には少々厄介でした、でかいし
ただ普通のチキンには大根入ってなかったとか、
メニューによって野菜も結構違うんですねー
紅茶豚は美味しゅうございました、サイズが一般的な角煮より
小さいのは残念でしたが、元々野菜多めでボリューム高いんで
普通サイズだとそれはそれで困るかもしれない

GOPのアナグラ
前回

南側からまっすぐ行こうとすると狸小路らへんの
歩行者天国にひっかかって大惨事でした
そして戻りはマラソン規制に見事にぶつかり東区まで
上って帰ってきたりとかで30分以上かかったような

辛さ60番のレギュラースープ、チキンしめじで一つ
原始肉トッピングはやってみたいけどメルマガ登録しないと難しそうですね
(日替わりトッピングみたいなので)

レギュラースープも醤スープで感じた塩っぽさが少々
もっと辛くしろって事ですね!
でもFantaの人がやってるような100番は辛そうな、
80番あたりが限界っぽく感じました

となると残るスパイシースープが気になる訳です、
期間限定の夏スープも毛色が違いそうなんで
気になるけどそう何回も行けないというか
まず私の自転車が盗難にあってるっていうね

ココナツプリンはプリンとケーキとアイスを混ぜて割った感じでした、
意外と固め、ココナッツもそこまで利きすぎてないんで嫌いな人は少なそう
味は美味しかったけど、食感はもうちょっと全力でプリンの方が好きかなぁ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]