忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
▽RO
リア充ねおんさんが急用の為ソロ参加でした

ss412.JPG

の、予定でしたが予定を変更してワインからお送りいたします

ss413.JPG

あれどうしてこうなった・・・

ポタ面倒でござる
→りんごさんに混ぜてもらおうとする
→あずりんごのターン
→あずりんごがワインのターン

上記4連携であずりんごにお邪魔しました、
大人数とか前回のGyp祭りの惨劇(俺だけ)を思い出して大惨事ですね

しかし前回の二の轍は踏まないのが俺ですよ、
前回からブレイク用に盾装備できるレベルにして
排除用の専用カタールも用意しております

問題はそのカタールがブラッディロアな点だ

▽流れ
・前衛PTの8割がAXだったりした、何故かB偵察に指名
・開幕偵察のやり方がよくわからなかったのでりんごさんに
 聞いてB2見に行く、Sym防衛中だったのでB2決定
・30分くらいEcoとM3で食われたり食ったりしつつ
 攻め続けるも押し切れず終了
・V1転戦、DoG城主だったけど、多分ぴょーんがERにいた
 盾持って抜けたらそこそこ少なめだったんでそのままブレイク
・本隊は以後1hくらいV1防衛、その間にVB中心に適当に偵察
 カモっぽいのはIRCに流してたけど皆防衛中、単体G中心に見てたから
 わざわざ転戦する程の情報を見つけれなかったようで
・V1でどこかで見たことあるようなぱしりっぽい養子商人がエンペを延々

ss414.JPG

・20分くらい殴り続けて普通に他に割られたそうです、泣いて良いと思う
・なんてやってたらV1がCENに崩されてECOにガシャーンされてたらしい
・V3転戦、葉月防衛、4回程EMC突撃するもロキすら崩せず終了
 崩そうにもBロアじゃ無理だと思った
・V2転戦、排除したのち確保防衛開始
・リセット失敗でEPに食われる
・マスター鯖缶
・ラストレースで良い人数がエンペまで辿り着いてたものの割り切れず終了

▽反省
・裏切り欲しい
・V1ブレイクはイメージ通りいけた感じ、次の課題は密度
・始めてラストレースをまともに走りきれた気がする、
 割れる気したんですけどね
・ER突入時にロキ張ってるレベルになると
 無駄死に多すぎて微妙、次はその辺でしょうか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 復刻臨時 HOME 1ヶ月 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]