忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
▽RO
某所からG丸ごと傭兵依頼がきてたそうですが、きゅん単体でした

ss417.JPG

G内病人比率75%でお送りします、喉がいつまで経っても治らん
途中からそらさん参加で5名

▽流れ
20:09 (ribon) B1B5空き巣
20:17 (ribon) C2まったりーずが確保してるのをブレイク
20:33 (ribon) B4ワインお留守番防衛からブレイク
20:44 (ribon) F4F3空き巣
20:55 (ribon) C3AmitieのWSにメルトCR食らって錐がぶっ壊れたので帰る
20:57 (ribon) CT使ってこないみたいなんで、2刀で無理矢理割ろうと思ったら
         破損せずに押し切り成功、魂HL2面怖いです
21:21 (ribon) C1QueenTeaからなぞさんと二人で割り
         盾があれば弓GXでも即死しない!
21:25 (ribon) C4おりびーさんとそらさんの3人でまほらから割り
21:36 (ribon) C5阿修羅食らって死にながら割った気がする
21:38 (ribon) C3阿修羅かわして割り、神楽他レーサー2,3面に競り勝ち
21:41 (ribon) C5大乱戦競り負け
ss419.JPG
21:53 (ribon) 最終選定、B5があずこむ城主だったけどワインとか
         AoGとか色々いたんで敬遠、B1がアルマ(?)が確保防衛、
         まったりーずが攻め手で美味しそうだったのでB1決定
21:57 (ribon) なぞさん居なくてBポタもらえなかった、C4に変更
22:05 (ribon) ちぇけら防衛、ME無理矢理突っ切ったりしつつなんとか辿り着いて
         そらさんなぞさんと殴って取得
ss418.JPG

▽反省
・そらさん居なかったら手数足りずに割れませんでした、
 すげーギリギリだった、お疲れ様です
・貧弱な僕も人盾のお陰で即死しなくなりました
 でも攻殻にふるぼっこされるのは無理でした、3回くらいトライして全敗
・速度連射も妨害が無ければそこそこ安定してきたと思う
 でもC5の開幕SGとかがある障害物レースは勝てる気がしねぇ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]