忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
▽GearsOfWar3
FenixRisingDLCというか追加実績がきたので
放置してたRAAM'sShadowDLC実績を
Adamさんに2タグお願いしつつ、
やはり放置してたわくわくさんと3人でアーケードを終えた

シナリオはEデイ直後のキムの部隊の話、
COGが街をドーンハンマーで焼き払った時期です

キムは当時の問題児であった髭親父(バリック)と
一緒に民間人を避難させようと街を駆け回ることに
ラーム視点も要所で挿入され、
そちらは一方的にオニキスガードとかを蹂躙する

戦闘も常に激しい構成になっており(街に侵入されている為)、
4時間程でしたが中弛みも無くガンガン進んで
一気にキムが死亡フラグ立てて終わった、タイは不思議ちゃんだった
将軍強すぎるので2週目以降は一番単調ではあるんだけど、
ラーム将軍パートも中弛みの緩和に一役買ってました

この調子でコールと海軍編とか作っていただければ
Gears3に対しては満足できると思うんだけど
シーズンパスの価格的に追加シナリオは
もう無さそうとか言う説もあります、
別料金でもいいからやってくれないだろうか

マルチは実績絡みとかで時々やってるんですが、
ソードオフが激減してまともな試合が増えてる、
でも人が全く居ないというか実質隔離ですよねこのゲーム

Hordeを100時間くらいやってくださいみたいなノリの
実績は見なかった事にして、
後はFenixRisingのHorde/Beast実績やって一区切りかな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]