忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
▼Xbox360
[゚360゚]の画面環境がなんか整いました
衝動的にディスプレイ買ったりとかで整うまで3週間くらいかかってます、駅前往復しすぎ

▽購入物
Xbox360 VGA HD AV ケーブル
ディスプレイ切替機
BenQのワイド液晶
15ピンケーブル(2m)

▽構成
切替機にPCと箱から線延ばしてそこで切替、AC電源ついてるから個別稼動可
スピーカーは各自、PCは既存据え置き、箱はディスプレイの内臓へ接続

▽問題点
・Xboxが結構前の20G機なんでHDMI端子が箱側についてない
 →D端子かVGAしか選択肢がない
 →ほぼ衝動買いだったからディスプレイにD端子なんてついてない
 →VGAケーブル購入決定(D端子変換は品物がないし、あっても劇的に高い)

▽気になった事
・PS2(マウス)とかUSBから電源取る切替機は箱だけ起動とかできなさそう
・箱からPCに切り替えるとゴーストが見える、しばらくすると消えてる
・VGAで繋いでるからなのか、美麗とは言い難い
 前はまず字幕の文字が潰れて見えないレベルだったから十分なんだけど

▽得た物
・スターオーシャン4をプレイする権利
・棚1ソロしながら隣でアニメ流せる画面幅
・これがネクストの動きだと!?
 →思わずゴールド契約してレギュ更新するくらいACfAの体感速度が早くなった
 →でもスプレッドだけでWGハード終了、全然弱体化してないじゃないか

▽やる事
・2.1chスピーカー腐らせてるんで、オーディオ凹凹変換コネクタ買ってきて繋ぐ
 →でも置く場所がない
・オブリ欲しい
・今気づいたけど、PCからDVI出して箱からはVGA出して
 それぞれディスプレイに繋いで、ディスプレイ側でこれ切り替えられるような
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]