忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
去年の今頃はBulletStormで無聊を慰めていましたが
今年はSyndicateが結構クールな感じなので生きてて楽しいです

▽ACV
ですが帰ってきてしばらくは未だにACVに縛られる毎日
EXミッション談合チームが発生した為に4人くらいで蠢いてます、
後はEXUSIA実績だけ取って終了、多分今週末で終わる

残実績はストーリーランクSと
全サブミッションのストーリー分がありますが
これは次回の積み消化期にやるかもしれない

▽GRAVITY DAZE
これオーブ集めてて思ったんだけど
紅さんが本当にやりたかったRiotAct2感がある

最初のボスは倒したので帰省の時にやろうと思う

▽NEWラブプラス
ゲームごと見なかった事にしたいくらい
メニューとスキンシップ周りの反応の遅さが無い

▽たっち、しよっ!
普通のギャルゲーで良かったんじゃねえかなこれ
何かyPhoneのBBS機能とかいじってる時間の方が長くて
かなりテンポが悪い、攻略パートは遅いし

▽Iron Brigade
Tranchedから改名された一昨年くらいのXBLA配信ゲーム
動画を見かけてこれ結構面白そうじゃないですかねと言ったら
あひゃっこさんが急に乗り気になったので(恐らくACVの傷跡のせい)
その場に居た岡崎と好きそうな369先生を引っ張ってきて開始

わりと万能になれないタワーディフェンスゲーで
4人でおい何で地雷置いてねーんだよ!とか叫びながら
やってたら結構面白くてDLCまで買ってたけど
俺の納期とかSyndicateとかでDLCに入ったところで止まってる、
Syndicate落ち着いたら終わらせたいですね

▽Halo:CEA
インストールはした

▽OFP:DR
何かびおさんがいきなりやりたがったので急遽買ってきたけど
あの馬鹿がReckoningやり出したので無かった事になったシリーズ、
アサルトライフルで200m狙撃するゲームでした、
リアルな戦闘!とか言ってる割に適当に位置合わせて
単射してると2,300mでもわりとポンポン当たるのでどうも温度差がある
狙撃銃を中心にしたくないんだろうけど、
それなら200mでも簡単に当たるじゃなくて
100m距離までどうやって近づくかを考えさせるべきだと思った

なお常にハードコアモードなゲームなんで接近戦すると大体死ぬ

▽TODO
Reckoningが気になるといえば気になるけど
これSteamでおま国なんですね、今yuplay.ruで3k弱くらいだし
人柱も結構いるみたいなんで買うとしたらこの辺なんだろうか、
翻訳Modは今後も無理そうだし箱版でもいい気はする
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]