忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
Syndicateが終わったので積みを消化しようと思ってましたけど
星空のメモリア買ってきたので生きてて楽しいです

▽ACV
何とかEXUSIAも倒したので終了
ストーリーSとサブミッションは予定通り見なかった事に

▽Syndicate
CEO実績を取ったので終了
予想通り50時間くらいは遊び続けて
30時間くらいは実績の為の稼ぎプレイになった、
一部敵のキルカウント稼ぎが効率悪すぎてしんどい

最後の方は結構野良にも行ってたけど
Expertは結構絶妙な難易度になってるんですが、
フルアップグレードするとシングルのハードの方が
難しく感じるくらい強くなるので身内だと結構温くなる
もう一つ上の難易度を作るか
最後のマップだけ凄い事にするとかあったら良かった

▽OFP:DR
3話くらい進んだ

▽ガンダムUC
開幕のラプラス爆破シーンで一切首相の画像が出ない上に
しょぼい3Dラプラスと関節が固い宇宙服の動画を
延々見せ続けられてこれは駄目かもしれないと思ったけど

カスタムキャストモードやってみたら
戦闘中の会話がガンダム無双3よりも自然な感じで
総勢7名が汎用の一般兵を含めてガンガン良い声で喋ったり
機体が隊長機とノーム隊長機で別枠だったり
BGMがカスタムトラック対応してたり
ちゃんとサラウンド対応してたりで
なぜかキャラゲー(機体を含めた)としては非常に力が入っていた

ゲーム内容は機体を改造して物理で殴るゲームなので
どちらかというと無双のノリに近い
そして無改造で難易度の差を跳ね返すのが
戦闘の選択肢が少なくて非常に辛い
アクションとしての底は無双よりもちょっと深いくらいなので
この辺は後編で何とかならないだろうか

▽星空のメモリア
週末には目処を付けてFDを買ってきたいですね

▽CoD:BlackOps
始まった
岡崎主導でmon君もいて薄汚いジャップどもは
MW3やってるので勝率が結構凄い事になりつつある

未だに平日夜中にTDM9k人いてトータル15kくらい居るし
(GroundWarは2k切ってたが)
多分1,2週間はこのままBOpsを続ける事になりそう、
4週目も終わりそうですね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]