忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
ブラック会社はドラマ仕立てで面白いですけど
いっそ軍曹を映画化して新卒の意欲を盛大に奪っていただきたい

------

CoD4MW1借りたのでクリアしてマルチ少しやって終わる予定
マルチうひょーだったらMW2買う、何が変わってるか知らないけど
大仏も一段落したので、また姉御にれいむがゆぎゃーとか言ってる
コピペを貼りつけつつXboxやる生活がゆっくりしてないよ

▽RO
アニバで18禁野球拳が実装されたと聞いて
ギィに立ち絵付ける前にこっちに付けろと運営を呪いながら
クィーンに脱がされたり脱がしたりキングを脱がしたりしてました
キング脱がすとマジきもい

おりびーさん捕まえて教授戦についてぐだぐだ考えたけど
蜘蛛使って逃げられると本気でグリムしか無い気がしてきた、Job遠い
EDPPRで砂消し飛ばせるって話もあるけどPR7までしか取れないな

▽AVA
新Escapeですが基本は同じでした
中央高台が死んだのでどっか適当な部屋に飛び込んで
部屋の入口ギリギリで挑発連打、その部屋は最後にやる
ちゃんと爆破役がくる時は道を開ける

かなり上手く敵を集めてないと中央RPGでボスPOP即発射は無理げ
あと全体的に動作が不安定な気がします、重かったり
2ステージ開始しなくて自殺するしかなかったり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]