忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347
CoD4入れた途端PC起動しなくなったのでいーたん土下座

HDD買って帰ってきたら普通に動きました、
寿命近そうなのは確かなのでコピーはする

▽AVA
軍曹2に、最近やっと死因がAIMミスと感じるケース(勝てたケース)が
増えてきたので一日一回AI戦とかいいかもしれません

▽CoD4MW
Prolougeで沈没する潜水艦貨物船から脱出したりして
映画を見てるみたいだというのが最初の印象でしたが
ACT1終了までやってみた所、むしろ映画の撮影をやってるように感じた

通常の対人FPSやMGSと違ってこっちの居場所を隠す事は殆どできず、
どうにかして相手の弾幕を薄くさせて、仲間と一緒に前線を押し上げないといけない
側面とろうとしたら大体その方向も敵配置されてて死ぬ、ほぼ一本道
そして死んだら5秒もかからず強制直近コンティニュー

カッコよく決められるまで何回死んでもいいよ!さぁTake2!みたいな

わりと酷い難易度とオートセーブの頻繁さと妙に早いロードと
ストイックすぎる仕様と合わさり印象的でした、面白い
でもジャクソンのヘリから機銃撃つシーンは酷いと思った、
こっち動けないから場所覚えて即撃たないと即死確定、詰むかと思った
主人公Scop(スコップ)かと思ったらSoap(ソープ)なんですね、
キャプテンにふざけた名前だ!とか言われてたけど英国でもソープって言うのか

あと公式の日本語化はアレらしいので日本語Mod入れたものの
ブリーフィングは英語字幕なので翻訳Wikiを後から読み返したり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
PC作り直すべき

プロローグ潜水艦X 貨物船◎
えり~ 2009/12/14(Mon)15:41:33 編集
無題
今の積みゲー終わって順調に貯金進んでればラスレム用に組むのもやぶさかではない

逆に考えれば沈没したら全部潜水艦だと思うの
ACCELE 2009/12/14(Mon)15:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]