忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
▽デモンズソウル
・塔1クリア、血文字に従って某アレ殺してたのでボスも一発だったりしました

・祭儀場1再開
・エイは矢が当たれば1-2発で死ぬことに気づいてエイを処分しながらそこそこ楽に進行
・絶好調な感じで進んでたら崖の細道を曲がったら目の前に金骸骨登場
・ダッシュ中でスタミナ半分しかない俺に隙は無かった
・やり直し
・ソウルの名残を投げつけてずっと俺のターン計画
・その前に見つかってて普通に迫ってきた
・やり直し
・横切りをキーなしガードで怯んだので鈍器で2発、2刀骸骨よりは楽だった
・いつぞやのショートカットの悲劇ポイント、アイテムも取り終わってたのでボスへ
・ボスは血文字に従って右回りで斬りつけてたら一発通過
  完全な防護覚えといたのも大きかった模様

・そんな訳でソウル稼ぎの要と名高い祭儀場2へホイホイやってきたのだった
・死神ビームで即死
・死神フルスイングでスタミナ0、影人に殴られて死亡
・結局上から直接落下しつつロックオン、着地してそのまま5回殴って終了
・落下ミスると死ぬ
・パッチさんに突き落とされる
・上まで戻ったらドア開けた途端パッチさんの後ろ姿があって黒ファントムと間違ってバックスタブ
・敵対フラグ発生のお知らせ
・普通に襲われて死ぬ
・拠点からパッチ露店が消えてやっちまったと思いつつも、そのまま
 バックスタブ→わざと落下→上まで戻ってバックスタブを繰り返して
 そのままご臨終頂きました、むしろ自然なシナリオ進行かと思われます
・またも細道には大量のローリング骸骨さんが

                             | 
  カシンカシンカシンカシンカシン  バッ                 _|_ ∧∧ 
                /|                 ヽ(゚Д゚,;) 
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ     l |              ( |+| 
ヽ__乂__乂__乂__乂  ヾ 、   L|                  | |V 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ( 0皿0)/        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
            |      ミ彡          | 
                 | | 

・AAの完成度が高すぎると思った
・ここでシナリオストップしてソウル稼ぎ開始
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]