忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [255]  [262]  [261]  [260
これは1年目の挽回だ

------

レイジングストームは267万で須貝の筐体8位でした
とうとう1位から10位まで同じ名前になってたので2週間くらいしたら追い出されてそう

折角街中出てるんだから、再来週あたりからは帰りにゲーセン寄れるくらいの時間できればいいけど

▽RO
AX装備はモスコ定住一直線なんですが、
レアが無いので感動も少なく、基本的に目標装備でもないとやってられない訳です
かといってプリは半隠居状態でして、葱も最終狩場の目標も達成しつつあります
結局AX用装備の自給自足になって、追加で欲しいのが以下のあたり
・ミスティックベントス
・血鉄球
・ギャング
・RoF

最後のフレームロードはとりあえず論外として
エリオット肩とか夢見れそうなんですが、低Agiすぎて木琴外すと死ぬので
巨大ウィスパーが一番良さそう、エリオットベントスにしてもStr120は厳しい

HiLv靴、パワクリ、s無リングでチヂミ有Str110調整なのと、
いい加減Vit振りたいのもあって血鉄球買うとStr調整がきつい
どうしても使いたかったらポルセリオD鎧とかが必要になりそう

とりあえず鎧をポルセリオにして、s無リングをコア2に変えれば
デメリットなしにDAが400前後変わりそうなんでとりあえずそれ目標に、予算的には後5mくらい

------

Str99とJob66前の補正
悪魔羽耳、ポルD鎧、エリオットベントス、コア2、血鉄球、ギャング、チヂミで

Str120のウジャスDA4.5kとかかなり良い値に
StrはBase88で達成できそうだけど予算がRoF抜きですら90m近くかかるのがなんとも
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]